浅井健一でむらっちゃん

先々週の火曜に誕生日を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってる(´・ω・`)ww
この間はケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時によく行くカフェでたくさんケーキを食べに行きます(^^)
ちなみに誕生日を祝って長い間つかったボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなバルにも行くことができて、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は同僚が誕生日会を開いてくれて、胃もたれするくらいお寿司を食べたんですwwww
日常がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!